コンテントヘッダー

ちょっと更新停滞

急ですが今日の午後から精神病棟に1,2週間入院することになりました。
病院内はスマホ持ち込み禁止なので、
更新どころかコメントも読めません(><)
ただ入院といっても病状が悪化したとかではないので心配ご無用です!
元気に帰ってくるので、それまで更新はお休みです。
・・・今までも更新停滞気味でしたが(笑)
すぐにホームシックになって帰ってくるかも!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR