コンテントヘッダー

イラスト展

今日は小さい時にピアノを教えてくださっていた先生に
すすめていただいた、
シャンティーさん(http://www.rararashanty.com/)のイラスト展を見に行ってきました。
どれもとってもかわいいイラストで、ポストカード、どれを買うかめちゃくちゃ悩んだほどです。
ちぃかま族のこともかわいいと言ってくださって、ほんとに感謝です。
とにかく量を描くことが大事だなぁって思いました。
私も時間があるんだから描ければいいんですが、
薬のせいで眠気がすごいのと、
ほとんど常に体調わるいのと、
読書欲と(これは我慢すればいい話ですが)で
なかなか描けずにいます。
画家のいせひでこ先生にも、「木を描いてね」と言っていただいたのにまだちゃんと描けていないですし。。。
頑張って作品増やさねば!!
うん。がんばるます。
シャンティーさんのおかげでやる気が沸いてきました。
感謝です!!ヽ(´▽`)/
近いうちにイラストアップできたらなと思います。
シャンティーさんのイラスト展は明日までやってます。
空いてるよ~家から近いよ~って方はぜひ見に行ってみてください!

さて、この間やちまた混声合唱団に入団したのですが、
モーツァルトのミサがわけわかめ。
ただでさえ外国語苦手なのにアルファベットがずらり。
しかも早口で口が追いつかない。
とりあえず11日の合唱祭で歌う二曲(日本語)を優先で自主練してみているんですけれど、
明日の練習でミサのクレドを練習する予定みたいで、
まったく追いつけてない・・・。
2週間もあったのに何してたの?って言われないかしら。(´;ω;`)
まずは音取りから始めようと思ってウォークマンに音源落として
繰り返し聞いてみてはいるものの、
なかなか覚えられんのですよ。。。
明日はハミングで参加するしかなさそうです。。。

病気を治すためには歌とか絵とかが良いって病院の先生からも言われているんですが、
病気のせいで歌も絵も練習時間がないんですよね。
ううう頑張るしかないか。。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR