コンテントヘッダー

春ですね

庭の桜・・・というかさくらんぼの木が満開です。
今日は小さなメジロが遊びに来ておりました。
メジロ、可愛いです(/ω\)
あいにく逆光だったのと手元にスマホしかなかったので
いい写真は撮れなかったのですが、
鳥って見てると癒されますね。
この桜の木の下には、愛ハムきな子が眠っています。
今年の桜はきな子が咲かせた桜。
先日の雨で少し散ってしまいましたが、
まだまだ綺麗な花を咲かせております。
いい香りがします。
これから夏になったらさくらんぼが実るので、
小さなお客様たちが実をつついて行くでしょう。

で、春だなぁ・・・。って思ったんですけれど、
仕事場寒い!!!
足元から冷えてくる感じです。
もう日差しも暖かくなってきたのにダウンコート着てますよ。
早くもっと暖かくならないかなぁ。。。
職場ではストーブたきっぱなしです。
でも寒い!!


明日、東京から末の妹の友達がお泊まりに来るようで、
うちにはお客様用のおふとんは倉庫にしまってあるカビ臭い布団だけでしたので、
掛け布団と枕はあまりがあったので、
敷布団を買いにニトリへゴー!!
そこで出会った魅力的なマットレス。。。
試しに寝転んでみたら、なんだこれめっちゃ寝心地いい!!
母が、妹の友達が帰ったら、私の貧相なベッドに新しく買ったマットレスをくれるというので、
私も買い物についていったわですよ。
で、やっぱり安いのだと3千円~くらいで買えるわけですが、
・・・出会ってしまったのですよ。あのマットレスに。
でもさすが、いい商品だけあって高い!!
約1万9千円!!
いつもなら諦めたでしょう。
でも今日の私は給料日後で懐が潤っていたわけですよ。
なので自腹で1万円だけ払って、買ってもらいました。
わーい(*´∀`*)
妹の友人が来るだけで9千円も支払ってくれた母。
かなり奮発しましたね。
これからますますベッドから出にくくなりそうですね。
いつもの
「頭痛とめまいがひどくて立っていられないいので仕事遅れます。」
じゃなくて、
「ベッドが快適すぎて出られないので仕事休みます~」
になりそう笑
春眠暁を覚えずといいますが、
眠気だけはどうしようもないですね!
薬のせいもあるんでしょうが、仕事中眠くて眠くて!
休み時間になってすぐに机に伏せて寝ます。
誰か眠気を吹っ飛ばす方法知ってる方!!教えてください!!

ではでは。もう眠いので。おやすみなさい!!ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時期、家の中は意外と寒いんですよね
あと一ヶ月すれば暖かくなるでしょう~~♪
それまでガンバ!!!

Re: No title

ろろさま!!コメントありがとうございます!!

そうです寒いんです!!
しかも仕事場はコンクリートの冷たいところ!!
昨日薄めのコート着てったのは失敗だった・・・。
明後日はダウンコートに戻します・・・。
あああ暖かい春が待ち遠しい!
頑張りますです!!(´・ω・`)
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR