コンテントヘッダー

僕は正しいことを知らない。

今日は父にあるラーメン屋さんに真ん中の妹と一緒に連れて行ってもらいました。
同じ県内ですが少し遠いところにあるそのラーメン屋さんには、
ラーメンを食べると無料で霊視してくれる店員さんがいるのです。
私の病気や性格、どうしたらいい方向に向かうのかを相談しました。
とりあえず、感想はなんかすごかったです。
私は目を閉じるように指示されていたので何されてるのかは触れられた時しかわかりませんでしたが、
なんか額に手を当てたり、お経のような声が聞こえたり、ふうぅぅと息を吐く音が聞こえたり。
それからいくつか質問されたり、暗示のように言葉を繰り返したり。
わたし的にわかったことは、
ウシロは、今までに生きて死んでいった自分なのだそうです。
幽霊やお化けでもなく、かといってただの幻覚ではないそうです。
自分をしっかり保つことが必要だと言われました。
あと、自分にとっての光を常に持つこと。
改めて、私にとっての光は、ちぃかま族だと気がつきました。
ちぃかま族は私の愛する子供たち。
pixivを見た人は知っていると思いますが、
ヒナギちゃんとレイくんは私のかわいい孫です。
わたし、まだ二十歳ですけど、こんなにたくさんのかわいい子供や孫たちを持っているんです。
これこそ私の光。私の生きる道。

最近になって父がネットで探してきてくれた黒水晶のブレスレット。
偽物だそうです。。。すぐに外されました。

とりあえず、2週間は様子見だそうです。






・・・父は来てよかったと言っていましたが、
私は正直、違うなぁ。。。って、思いました。
心のもやもやは晴れません。
上手く気持ちを話せなかったし、アドバイスも納得してません。
また、どうにか自分で頑張ってゆきたいと思います、まる
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

霊視は信じなくていいと思います
逆におかしくなってはいけないし...

ちぃかま族、好きですよ!
とっても可愛い~~♡

Re: No title

ろろさま!コメントありがとうございます!!

そうですよね!あんまり信じすぎてもいけませんし。
逆におかしくなる・・・こともありますしね。

ちぃかま族を褒めていただけて嬉しいですヽ(´▽`)/
もうほんと、愛する我が子たちですので、心から感謝です。
これからもちぃかまたちを見守っててください!
よろしくお願いします!
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR