コンテントヘッダー

空を仰げば、たくさんの涙が落ちてくる

最近とくに何もないので記事にはしていないのですが、
ちょっと調子が悪いです。
頭痛や腹痛、めまいや吐き気がひどくて仕事を遅刻または早退することが続き・・・。
精神的にも落ち込んでいて、何度か腕を切りました。(大した傷ではないと・・・思います←家族には深い傷って言われる)
頭を殴ったり壁などにぶつけたり。
幻聴幻覚もあって、
黒くてドロドロネバネバした、死んだ魚みたいな目がたくさんあって、何本もあちこちから手足みたいなものが生えている化物。
前にも書きましたが、私は「ウシロ」と呼んでいます。
そのウシロが、しょっちゅう出てくるようになりました。
もうだいぶ慣れては来たんですが、気持ちがグシャグシャにされます。
ほんとに困ったものです。
精神科の担当の先生は、薬を飲みながら、自分を出す活動を(絵を書いたり歌を歌ったり)していきましょう。といいます。
でも好きなはずの絵も歌も、スランプなんでしょうか、全然できないのです。
もっと落ち着いてきたら、できるようになるかな。
いつになったら落ち着けるんだろう。。。
考えれば考えるほど欝になります。
最近の不調は、台風のせいかな?暑さのせいかな?と思っていましたが、
台風ラッシュもいったん落ち着きましたし、秋の兆しか夕方は涼しくなってきなのに、
変わらず私を押し込めるのです。
ウシロがいるせいか、ちぃかま族も私のところに遊びに来てくれません。
ほんと、どうしようもないです。
早く一般就労したい。なんて思ってますが、こんなんじゃあできませんね。。。

今週の日曜日、父方の叔父の一周忌があります。
そういう日はとくにウシロが近づいてきます。
周りに迷惑かけずに乗り切ることができるか、ちょっと不安です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういうときには
眠るのが良いんじゃないかな~

私はそう思いますが、いかがでしょう?

Re: No title

ろろさま!コメントありがとうございます!!

はい。私も眠るのが一番だと思って寝ることが多いです。
・・・が、眠ると眠るでこれまたグロテスクな夢を見てしまって。。。
精神的に磨り減ってしまうのですよ。
・・・どうにかなったらいいんですけどねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

リアムさま!コメントありがとうございます!!

はい。なんだか苦しいいのです。。。
救われる為の鍵・・・ですか。
確かに、知っているような知らないような。
なんとかもがいて、もがいて、光を探します。
私の代わりに、笑顔で、光を灯していてください。
ありがとうございます。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR