コンテントヘッダー

新顔4匹!

HPにもpixivにも投稿しましたが、
ちぃかま族。に新しく4匹の仲間が増えました!
よければHPかpixivに見に行ってやってください!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぃかま族、カワイイね~~~♡

イラストを描く仕事って、ないのかな?
そういう仕事がいいような気がするんだけどね

そっち系で相談できる人とか、いないの?

Re: No title

ろろさま!コメントありがとうございます!!

褒めていただけて嬉しいです~ヽ(´▽`)/

そうですね・・・。
ちぃかま族を仕事に出来たら
これ以上ない幸せなんですけれど・・・。
そういうツテがないというか、
イラストの仕事に関わっている知り合いがいないので
なかなか難しいです・・・(´;ω;`)
住んでいるとことが田舎なもんですから
イラストのお仕事どころか働ける職種も少なくて・・・。
A型作業所から出られないのが現状です。
ほんとにほんとにちぃかま族が人気になってくれたら、
嬉しいんですけれどね・・・。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR