コンテントヘッダー

今度こそ!(´-ω-`)

なんとなんと!
今月の8日、つまり来週の月曜日に!
面接、決まりましたー!!・゜・(ノД`)・゜・
パン屋の件があってからまたいろいろ調べまして、
よさげな求人を早くも見つけることができました。

今回は、面接の時に障害のことを言うつもりです。
なので採用してもらえるかは難しいところですが、
一応頑張ってみます。
私の苦手な接客がなく(残念ながら電話対応はある)、
デスクワークで身長も関係ない、
しかも高校3年間で学んできたことが活かせる職場です。
心配なのは高校卒業してから2年以上たっているので、
その分ブランクがあるところです。
求人にはブランク有OKって書いてあったし、
電話した時も2年くらいのブランクだったら大丈夫ですよーって言われましたが、
2年間触ってないソフトの使い方を思い出すには時間がかかりそうです。ぐぬぬ・・・。
あと電話対応!超苦手!
心臓が早すぎて逆に止まりそうな勢いで緊張します。
ガッチガチになって舌が回らず口も噛み噛みで・・・。
でも、苦手だけど頑張ってみようと思いましたってちゃんと電話でお話しました。
頑張ってみます。
採用してもらえたらですけれどね。
障害に理解があるところだといいのですが。。。
いやいや弱気になるなティエタ!!頑張るのだティエタ!!
今度こそ、続けてみたい!!
今までのように1月で辞めてしまうようなことにならない、
私に合った職場だといいな・・・。
具体的な仕事内容はまだわからないのでなんとも言えませんが、
私に向いている仕事内容だったら、
続けたいと思える仕事だったら、
いいなぁ・・・って思います。

まずは面接だ!!
頑張るぞ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

8日ですね。

緊張しますよね。
普通に毎日職場に行くだけでも、ぼくも、緊張します。
緊張して普通なんだと思います。

Re: 8日ですね。

月の住人さま!コメントありがとうございます!

私も採用いただけても毎日緊張すると思います。
緊張する人が他にもいるとわかってちょっと安心しました。
だれでも緊張するんですね。。。
ううう緊張乗り越えられるかなぁ・・・頑張ります。
ありがとうございます!
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR