コンテントヘッダー

ウカッターーー!!

実は今日、仕事の面接の日だったのですが、

・・・受かりました!!・゜・(ノД`)・゜・

今月の16日から近くのスーパーの中のパン屋さんで働くことになりました!!!
やっとA型作業所とおさらばです。
目標の一般就労です!
まあアルバイトなんですけど。
それでも私にとっては大きな一歩です。
やりました!
今までは病気について詳しく聞かれて
病気のせい(多分)で落とされてきたんですが、
今回のパン屋さんは病気については全然聞いてこなくて
びっくりしました。

ちょっとのことですぐヘコんでしょげる私。
はたして今回こそは長続きするのだろうか・・・。
今まではアルバイト1ヶ月でやめてたからなぁ・・・。
自分で心配です。

でも頑張ってみます。
頑張れ私。
よほど仕事がキツいか意地悪な先輩がいない限り
辞めないつもりです。
うん。

今から緊張してます。
心臓がもたないぞ・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就職決定
おめでとうございます!

パン屋さんか~~
楽しそうですね
体力要りそうですが...
ってか、作る方、売る方?

とにかく楽しんでお仕事してください(^^)

Re: No title

ろろ様!ありがとうございます!!

体力ないですが頑張るしかないですね!!
作る方です!
また失敗してしょげて
弱音を吐きに更新すると思いますが、
そのときは慰めてやってください(笑。

頑張ります!!
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR