コンテントヘッダー

生きてます!

PCを修理に出していたので
前回映画の話を出したのに更新できてなくてすいません。

世界から猫が消えたなら
原作がとても好きだったのでたのしみにしていたのですが、
映画を見てみたら
原作とあまりに違って・・・
すごく残念でした。
いや、これはこれで面白いんでしょうけど、
原作を読んだ身としては、
・・・残念でした。

ちぃかま族。HPに新しい子が2匹増えました。
よければ見に行ってあげてください。

HPは今はWIXさんを使っているのですが、
あんまりにも重いのでちょっと困ってしまって・・・。
なのでHP作りを勉強してみることにしました。
超初心者向けって書いてある本を買ってきたのですが、
はたしてHPができるのか・・・
ちゃんとできるようになったら
HPを移転したいなと思っているので、
できるかはわかりませんが
これからの勉強の状況も報告していけたらと思います。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR