コンテントヘッダー

生存報告

お久しぶりです・・・。

ティエタは元気に生きてます!

最近Twitterをはじめまして(ユーザー名はティエタです。)、
そちらの方に近況をアップすることが多くなり、
このブログに書き込むことが少なくなりました。
でもこのブログは私の心の拠り所でもありますので、
消したりはしません!
Twitterにもかけないような
辛いことや愚痴は、ここで吐き出させてもらいます。
また病んでるよ・・・とか思わずに
そんなときは構ってやってください。
小躍りして喜びます。

映画BORUTOを見てから
NARUTOブーム到来して
まだNARUTOにはまっております。
漫画は全巻読み終えたので
小説の秘伝シリーズを読んでるところです。
めっちゃ面白いです。おすすめ!
まあどれだけはまっても黒子のバスケ以上はないんですけど!

体調のほうは良くもなく悪くもないといった感じです。
いままで車で1時間以上かかる病院に通っていたのですが、
担当の先生が定年退職されて、
少しだけ近い病院に転院することになりました。
そこでは今までの先生の診断の他に、
カウンセリングもしてもらえて、
けっこういい感じです。
まだカウンセリングには慣れませんが、
慣れてきたらもっとしゃべりたいです。

明日母と真ん中の妹と一緒に
世界から猫が消えたなら を見に行きます。
原作をもともと好きだったのでとても楽しみです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティエタさん、元気で良かった~~~です

「世界から猫が消えたなら」
私も興味があります
感想など、ブログにアップしてくださいね
よろしく(^^)

Re: No title

ろろ様!こめんとありがとうございます!!
返事が遅れてすいません(汗。
映画の感想は今から新しい記事にアップしますね!

そんなーー それは地獄です!

お久しぶり。 高校の合唱は行きたかったけど
 行けませんでした。また教えてください(笑)

映画 世界から猫が消えたなら・・・ なんて不吉な!
 
 私の周りは猫好きが多いので、絶対に見ませんこのタイトルでは(笑)

会社の子達と 映画 ちはやふる 上の句下の句を見てきましたよ。
 結構ね おじさん泣いてしまいました(笑)

病気とは長い付き合いになるでしょうけど、気長に行こうね 
 猫のように(笑)

Re: そんなーー それは地獄です!

ヴェイダー卿様!コメントありがとうございます!
お久しぶりです!ヴェイダー卿様もお元気でしたか?

合唱部を応援してくださって本当にありがとうございます!
今年は残念でしたがまた来年・・・お暇があれば見に行ってやってください!

私も猫大好きなので本屋さんで見かけたときはなんぞやっ!っと思いましたが、
これがなかなかいい話なんです。
ネタバレですが猫は消えません!ので安心してください(笑。

ちはやふる・・・私も見たかったんですが、
予定がつかず見に行けませんでした。。。
それなのに妹はいつの間にか見に行っているというですね・・・。
ヴェイダー卿様がそこまで言われるということは、
いい作品なんでしょうね・・・ううう。

はい!気長に頑張ります。
猫のように!!
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR