コンテントヘッダー

だってばよ!

NARUTOブーム到来なう!
BORUTOの映画を見てからNARUTOを読み返したくなって、
ブックオフで全巻オトナ買いしました。
毎日5冊くらいずつ読んでます。
続きが気になっちゃうんですよね。
今は半分位読み終えたところです。
連載していた時にたまに読んでたくらいなので、
話は全部は覚えていませんが、
なんとなくは覚えてます。
とにかく面白いです。

あと最近読んだ漫画で、
VANILLA FICTIONってのがあるんですが、
めっちゃ面白いです。サスペンス?かな。
オススメです!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR