コンテントヘッダー

成人!

一昨日は成人式でしたね!!
ティエタは行きませんでしたけどね!!

そしてそして!
昨日は高校の同窓会があったのですよ!
約2年ぶりに見る顔!
なつかしいです。
みんなお化粧しておしゃれして、大人っぽくなってましたが、
全然変わってなかったです。
先生方にも久しぶりに会えて、ちょっと感動しました。
先生!きてくれたんですね~!!
久しぶり過ぎてみんなテンション高くて
なかなか話に入って行けず・・・しばらくぼっちでしたが、
後半はそれなりにおしゃべりできて、
とっても楽しかったです。
3時間があっという間に過ぎていきました。
次に会えるのはいつになるかわかりませんが、
またみんなで集まりたいです。
みんなそれぞれ離れ離れに暮らしているので、
集まるのはなかなか大変なんですよね。
昨日は京都から来てくれた子もいて、
よく来てくれたね!って。
昨日来られなかったメンバーにも会いたいです。
ああ高校生活楽しかったなぁ・・・。
あの頃に戻りたいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卒業後に同窓生に会うって
いいものですよね(^^)

何十年経っても懐かしく
話が弾むものですよ~~♪

2年ほど前に40年ぶりの同窓会に参加したんですが
(中学の同窓会だけど)
懐かしかったです
中学時代にタイムスリップできましたよ

年がバレますね、キャハッ

No title

コメントのHN
また、谷口冴になっちゃいましたね
ひげやまろろですよ~~~♪

Re: No title

谷口冴さま!コメントありがとうございます!!

はい!同窓会っていいものですね!
同窓会、私は初めてだったので
ちょっとどきどきしていたのですが、
楽しくてよかったです。

年数が経つほど懐かしく、
話も弾みそうですね!

冴さまも楽しまれたようで。
またみんなで集まれる日を楽しみにするのもいいですね。

Re: No title

お返事きがつかずに冴さまで返事してしまいました(笑)
ちゃんと覚えてますよー!

ご無沙汰しちゃいました

ティエちゃん、ご無沙汰です〜^^
ブログ再開しました^^
ぼちぼち更新していきますので、
よかったらまた来てね〜♡

ティエちゃん 20歳なのね^^
同窓会、といえば、
ちょっと前に、二度目の成人式、の同窓会があったですよ(笑)

Re: ご無沙汰しちゃいました

珊瑚さん!!お久しぶりです!!

待ってました!
また通わせていただきますね!

同窓会、楽しくていいですよね!
みんな変わってなくて。。。
珊瑚さんも楽しんでこられましたか?
いつまでたっても同級生とは仲良くいたいものですね。

随分出遅れたけど(笑)

随分出遅れたけど 成人♪ おめでとう!

いろいろ これからもあるだろうけど、いろいろあるのが

人生♪ ある新聞に載っていた広告にね こんな言葉が書いて

ありました。

叱られたのは 
         あなたが愛されている証
くじけそうなのは
         あなたが進んでいる証
つらいのは
         あなたがあきらめてない証
『生きている』という証を
               感じて欲しい

あなたが自分にとってマイナスと感じた事。

 
それはちょっと離れてみてみると、プラスかもしれません。

昨日のマイナスをプラスに変えて行ければ
    
生きて行くことはもっと楽しくなるかもしれません。


ある広告に乗っていた言葉です。

若い間にいろんな事を体験出来たら、それはお金には変えられない
宝、財産になるんでしょうね。

私もまだまだ同じ様に歩いて行こうって思っています。

とにかく(笑)おめでとう♪



Re: 随分出遅れたけど(笑)

コメントありがとうございます!

新聞広告の言葉ですか・・・。
いい言葉ですね。
マイナスも視点を変えればプラスになるのですね。
確かにそう考えると人生って楽しいですね。

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR