コンテントヘッダー

あけました!

明けましておめでとうございます!
今年ものんびり好きな時に更新していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

ちぃかま族。のホームページに年賀状のイラストをアップしました。
よければ見に来てください。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年も宜しく<(_ _)>

No title

HNが、谷口冴になってしまいました
ごめんなさい<(_ _)>

さっきのコメはろろです
まぁ、冴とろろは同一人物だけど...

Re: No title

ろろさま!コメントありがとうございます!
今年も宜しくお願いします!

おめでとう♪

ティエタさん

明けましておめでとう!!!

いろいろあるのが人生だけど、

今年は笑って過ごせるような 楽しい年になるといいね♪

今年もぷらりと見学に来ます(笑)

合唱部のまた情報も教えてね(^^)b

とにかく、今年も宜しく♪

そうそう、若い人はこういうのかな?

あけおめ♪ ことよろ♪ あはははははは (^^)v

Re: おめでとう♪

ヴェイダー卿さま!コメントありがとうございます!!
あけましておめでとうございます!
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
コメントの一つ一つ、励みになっております。
感謝しかないです。
特に面白い記事はかけませんが、
たまに見に来て下さると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR