コンテントヘッダー

ぽんぽこぽーん

今日は父と妹二人と四人で、
体育館を借りてテニスをしました。
ど素人なんでめちゃくちゃですが、
これから月一くらいはやろうかと話しています。
私は見ているのは好きなんですが、
実際にやるのは苦手で・・・。
本当はそんなに乗り気じゃなかったんですが、
それなりに楽しかったです。
父以外はほとんど経験が無いので、
まさにアクロバティックラリーです。
とんでもないところにボールが飛んでゆきます(笑)
父と出かけると母の機嫌が悪くなるのですが、
たまにはこういうのもいいかなと思います。

テニスの帰りに、もう遅い時間だったのですが
お昼ご飯を食べに行きました。
道とん堀というたぬきのマークのお好み焼き屋さんです。
私は初めて入ったのですが、なかなかいいところでした。
店員さんの「ぽんぽこぽーん」という掛け声が可愛くて面白かったです。
自分で焼くお好み焼き屋さんは初めてだったので、
ちょっと楽しかったです。
四人で、もんじゃ焼きと焼きそばとお好み焼きをつつきあって食べました。
合計八人前くらいでしょうか。
こんなに食べるのは久しぶりです・・・。
吐くかと思いました。
でもとても美味しかったです。
またいつか行きたいなぁ・・・。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメントをさせて頂きます

ご家族、仲睦まじくて素敵ですね
きっと運動と楽しさが、食を進ませたのでしょう
もしかしたら、食べ過ぎて
お腹が、たぬきのようになって欲しいというのが
店のマークの由来かもしれませんね^^

Re: コメントをさせて頂きます

小林様!コメントありがとうございます!

はい!なかなか楽しかったです。

たぬきの由来はそんなところから・・・
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR