コンテントヘッダー

成人!

なんやかんやで成人になってしまいました。
早いものですねぇ(しみじみ。

昨日の夜、父と一緒にお酒飲んでみました。
うちの家系はお酒強い人と弱い人が極端に分かれるんで、
私はどっちだろうなぁ~と思っていたんですが、
結果、強い方でした。
ただ苦いのとか辛いの苦手なので、
苦いのや辛口のお酒は飲めないんですけどね。
甘いお酒美味しいです。
チューハイ2本梅酒一杯焼酎一杯ワイン一杯飲みました。
顔が赤くなって顔が熱くなりましたがそんなに酔ったりもなく。
一回気持ち悪くなってトイレで吐いたんですが、
吐いた後も飲んでたので
父から、ティエタは飲める口だなって言われました。
今日になっても二日酔いもなく快調!
お酒強いことがわかったんで今度は自分で買ってきて飲んでみようかな。

今日は妹が帰ってきたので一日遅れの誕生日会です。
タコパします。たこ焼きパーティーです。
ケーキも買ってもらいました。モンブランです。
梅酒も用意してもらいました。今日も飲みます。
年を取るのは嫌ですが、
祝ってもらえるのは嬉しいものですね!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日 おめでとう♪♪

誕生日おめでとう!!

親・・・特に男親にとって我が子と一緒にお酒を飲めるって

一番の幸せなんだろうと思います。残念ながら、私達夫婦には

子供はいませんが、(猫 3匹が癒してくれてます(笑)

もし、子供がいたら、やっぱりそう思うんだろうな・・・・

実は私も成人式には行っていません。その頃 仕事&遊びを

思いっきりしていたので、体調を崩し、入院していました(>_<)

病室へ中学校の同級生達がお見舞いに来てくれて

あーほどほどにしていればよかったとつくづく思いました。(笑)

来年の成人式までには時間があります。ゆっくり考えてもいいのでは

もし親御さんに相談して、振袖や、洋服を新調してみるのも

楽しみになるのでは? とにかくまだ若く、これからどの様にも

変われる年です。

蝶の様に 芋虫から蛹へそして蝶へ 変わる過程にいるティエタさん

好きな歌を思いっきり歌って またお父さんをカラオケに誘って

一緒にお酒飲んであげてくださいね♪

お誕生日おめでとう!!!

Re: 誕生日 おめでとう♪♪

ヴェイダー卿様!コメントお祝いありがとうございます!!
一緒にお酒を飲むとき父も嬉しそうでした。
妹たちも一緒に飲めるようになるのが次の楽しみだそうです。
私の周りには成人式行ってない人が多いようですね。。。
成人式っていろいろ楽しみもあるのでしょうが、
私は人ごみがどうしてもダメなのと、
あまり知り合いに会いたくないので、
やっぱり行きません。
振袖とか着るのも嫌ですしね(笑)
後悔はしません!

祝ってくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからもたまに覗きに来てやってください!
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR