コンテントヘッダー

お通夜。

今日は叔父のお通夜に行ってきました。
たくさんの人がお別れをしに来ていました。
亡くなってから叔父の顔を初めて見たのですが、
やせ細って、面影がないくらい別人のようでした。
癌、どれだけ苦しかったろう。
孫もできて、これからも幸せなはずだったのに。
もっと生きたかったはずです。
悲しくなりました。
でもまだ実感がわかなくて、
涙が出ません。
叔父の子供、つまり私の従兄弟達、
それから伯母が、
目を真っ赤にして、泣いているのを皆がら、
私は別の空間にいるような気分でした。

人が多いのは嫌いです。
お前も死ね。お前が死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね死ね死ね死ね
頭に響き渡るように聞こえてくる。
私を笑ってる。
うるさい。だまれ。
そういっても、
声は止まないのです。
頭がぐらぐらして、
吐きそうでした。
幻聴だってわかっていても、
聞こえてくる声を、
無視でしないのです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR