コンテントヘッダー

お星さま。


今日、とうとう叔父が遠いところへ逝ってしましました。
喫茶店のマスターをやっていた優しい叔父です。
まだ顔を見ていないので、実感がわきません。
本当に逝ってしまったって感じるのは、
明日になると思います。
明日が通夜で明後日がお葬式です。
とっても、寂しいです。
明日、明後日のために、
今日喪服を買いました。
少しずつ、死の世界に近づいていってる気分です。
ちゃんとお別れを言えるでしょうか。
実はちゃんとお話した記憶がないんです。
小さな頃はちゃんとお話できていたのかな。
わかりませんが。
恥かしいとか緊張するとかそんなことはなかったんですけれど。
なんとなく何を話していいのかわからなくて。
もっとちゃんとお話していれば良かった。
ちょっと後悔しています。
最後に、ちゃんとさよなら言えるように。
頑張ってみます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR