コンテントヘッダー

毎日暑いですね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
私は毎日溶けております。

私は夏より冬派なので、
暑さにダウンしております。

台風の影響で延期された花火大会。
来月です。楽しみ。

あー、なんか書く事あったはずなのにネタが思い出せない。。。
思い出したら書きます。
では近況でした。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いねー

映画、見に行ってるんだ~

私が小さい頃は 世界館 レック パールと伊勢にも

映画館が沢山あってね。あの頃は映画も見放題だったので、

朝入って映画を見て 中でお菓子を買ってまた同じ映画をみて

なんて事もしてたな。 もっと言うなら大阪にいる時は

オールナイトの映画館とかねあったから 映画を見る人も多かったよ。

最近 ショックな事があってね、私の好きな俳優さんで

ロビン・ウィリアムズと言う俳優さんが亡くなったんだ。

今を生きる レナードの朝 グッドウィルハンティング ミセスダウト

等数々の映画に出ててね。この人の映画はほとんど見てるんだよね。

この夏にもし時間があったら見てくださいな

会社の仲間達とまた映画をみたら またコメントするね。

いろんな映画やドラマ アニメ いっぱい見て思いっきり 

笑ったり 泣いたり したいなあ (笑)

Re: No title

こんばんは!ヴェイダー卿さま!

毎日ホントに暑いですね。

映画ってほんとにいいですよね!
ただ映画館が近くにあまりなくて。。。
一番近いのでイオン明和の109シネマズで。
伊勢からは車で行かなきゃいけないんですよね。
近くに駅もないし。
私は一人で車運転するの禁止されているんで、
なかなか好きな時に観にいけないんですよ。。。
昔は映画館ってたくさんあったって父からも聞いたことがあります。
羨ましい限りですよほんと。
もっと近くに映画館できないかなぁ。。。

ロビン・ウィリアムズさん。
知らなかったです。
素敵な俳優さんなんですね。
私は俳優さんとか芸能人の方とか疎いので、
好きな俳優さんとかいないんですが、
好きな俳優さんが亡くなったとは悲しいことですね。
きっと天国でも人々を幸せにする役者さんでいるのではないでしょうか。

感動する映画好きなので、
また映画見たら泣き笑いします(笑)

ヴェイダー卿さまの映画のお話、待ってますね!

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR