コンテントヘッダー

心臓を捧げよ!

劇場版進撃の巨人前編!
見てきましたー!
予想以上の大迫力!
びっくりしました。
全体的に日本人顔ばかりなのがちょっと残念なところではありますが、
悪くはなかったです。
予想してたのよりはグロくなかったです。
全年齢なだけありますね。
死ぬときも、
プチっとかブチって感じで、
蚊をたたきつぶしているところを想像させる死に方でした。
ストーリーは原作と大分違ってました。
大筋は一緒なんですけどね。
これは見るべきです。
後編が楽しみです。

そういえば
高校生の時合唱部の大会で
歌い終わった後の写真撮影の時、
カメラマンさんに頼んで、
ハイチーズの代わりに
「心臓を捧げよ!」
って言ってもらって、
みんなで心臓を捧げる敬礼をして写真を撮ってもらいました。
ノリのいいカメラマンさんんだったなぁ。
楽しい思い出です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR