コンテントヘッダー

父の日

こんばんは。
今日は父の日ですね。
私は毎年両親の誕生日と母の日、父の日に
プレゼントを贈るようにしています。
今年は働き始めたのでおこずかいで生活していた時より
お金があるので、
今までより少し高いプレゼントを買うことができました。
記事には書きませんでしたが、
母の日にはアームカバーをプレゼントしました。
車で日に焼けるのを気にしていたので。。。

今年、4月の父の誕生日は調子が悪くてプレゼントを買えなかったので、
父の日はいいもの買おうと決めていました。
人ゴミが苦手な私、
買い物に行くのはとても苦痛なのですが、
頑張って見ました。
さすがに男性向けの店や若い人向けのお店には入りづらくて・・・、
女性向けのお店でプレゼントを探しました。
母は普段からいつも一緒にいるので、
プレセント探しは楽なのですが、
父はあまり会わないのでプレゼントを何にしようか毎年とても悩みます。
女性い向けの店で父に贈るプレゼントを探すのはなかなか難しいものです。
今年は少し前から目をつけていたビール用のグラスにしてみました。
父はお酒好きなので。

「いつもありがとう」
のメッセージカードを添えて、
今日、父の机の上に置いておきました。

ついさっき父が帰ってきて、
別の部屋ですがドア越しに様子を伺ってたのですが、
すぐに父が私の部屋に来て、
「ありがとうティエタ。
これでビール飲むわ。」
と言ってくれました。

喜んでもらえたみたいでとても嬉しかったです。
父にプレゼントをすること、
母はよく思ってないので、母には内緒のつもりだったのですが、
バレてしまいました。
次こそはうまく隠してみるつもりです。

尊敬する父が笑顔でお礼を言ってくれて、なんだか照れくさい気分でした。
LINEスタンプも実は父からのすすめで、
私はまだガラケーなので父のアカウントを借りて作りました。
私よりもスタンプのことを気にしてくれている父。
いつかちゃんと親孝行出来たらいいな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR