コンテントヘッダー

近況報告

こんばんは!お久しぶりです!
とりあえず、生きてます
更新さぼりっぱなしだったので、ちょっと近況報告です。

先週から、
いままで通わせていただいていたB型作業所(福祉サービス)を卒業して、
新しくA型作業所(雇用)に通い始めました!
お仕事内容は・・・まあ内職仕事なのであんまり変わってないですが。
B型と違ってA型はお給料が時給でもらえるので、
普通のバイト代くらいにはお金が稼げます。
これで少しは家計の助けになるかしら・・・。
働ける年なのに働けなくて、とても申し訳なく思っていたので、よかったです。
やっと仕事にも慣れてきたところですが、
以前のように辛い時にお休みできないのが苦しいところ・・・。
でも頑張りますよ!
まだ慣れなくてすごく疲れてしまって行きたくなくなったりもしますが、
きっと頑張ります!
簡単なお仕事ですし、乗り越えてみせます。きっと。
長期のお休みを頂いている絵画教室も、来月には復帰できるといいな。

・・・なんてそんなところです。

あ、今月22日に母校合唱部のコンサートがあるのですが、
OBとして司会を勤めることが決まりました。
緊張です。どうしよう。。。
練習してますが噛みっ噛みでもうひどいです。
本番大丈夫だろうか・・・。
一生懸命頑張ってみます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR