コンテントヘッダー

今日は作業所(先週から通い始めました)から帰ってすぐに
久しぶりにカラオケに行ってきました。
以前なら何時間でも全力で歌えてたのに
今じゃすぐに力尽きちゃう。。。
毎日のように歌の練習してた合唱部ってすごかったんだなと改めて思いました。
衰えが半端じゃない。うああ。
取り柄がまた一つなくなってしまった気分。
マイク持つ手が震えて声も震えてうまく出せない。。。
筋力の問題と歌唱力の問題。
以前の私はスゴカッタンダナァ・・・。
また元のように歌えるようになれたらいいけど無理な気がする。
毎日のように歌ってなとダメだし、
家じゃ近所迷惑になるからあんまし声出せない生活だからなぁ。
悔しいけど諦めないとだなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どうもーd(^_^o)
無理と無茶の差がよく分からない珊瑚です〜♪( ´θ`)ノ

思いっきり歌を歌えると、気持ち良いですよね!

私は楽器とか音楽が好きで、
ピアノを子供の頃から習っているのですが、
ピアノも、全身の筋肉使います。

指や腕の力はもちろんですが、
特に腹筋は大事で、
猫背で弾くとカッコ悪いので、
先生に、子供の頃に、
背中に長い定規を入れられた事があります(苦笑)

歌も腹筋と肺活量でしょうか。

ティエちゃんは、
とても声が素敵そうなイメージが有りますが、
どんな歌を歌うんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

こんばんはー珊瑚さん!
私も小さい頃からピアノ習ってました。
特に姿勢は言われた記憶はありませんが、
やっぱりピアノを弾いたあと疲れた覚えがあります。
歌も全身の筋肉使うので大変です。
毎日歌ってた現役時代は凄かったんだなぁと痛感中。
あまり流行りの曲は知らないので、
マイナーな曲だったりジブリだったりボーカロイドも歌いますよ!
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR