コンテントヘッダー

まいばーすでぃ。

またしても久しぶりの更新です。

今日はなんと私の誕生日なのです!
今年で19になりました。
一年って早いものですねぇ(しみじみ。)
早くちゃんと働けるようになって親孝行したい。。。
あと一年で成人って・・・実感ないです。
成人式行きたくないよー。。。
お酒は飲みたいです。苦いのダメだけど。
チューハイとかなら・・・。
梅酒は大好きです。ふふふ。

そういえば、一日(土)に母校の文化祭に行ってきました。
どこもかしこも懐かしくって。
久しぶりに会う当時のクラスメイトたちも懐かしかったです。
みんな全然変わってないけど、
髪染めておしゃれしてお化粧してて、ちょっと大人びてました。
私は文化祭は特に毎回忙しくって(文化部4つ掛け持ちしてたので・・・)、
毎年5分くらいしか休憩もなくて、お昼ご飯抜きで働いてました。
だからちゃんと見て回るのは初めてで、とても楽しかったです。
コスプレとかしてる後輩たちが可愛くて仕方なかったです。
みんな元気でなにより。
久しぶりに会う先生方に現状報告もしてきました。
心配はかけっぱなしですが、久しぶりに会えて嬉しかったです。
当時の担任の先生は他の学校に移動になったので、
いなくてちょっと寂しかったです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー!!!

19歳、おめでとう〜v-315

これから、素敵なこと、
たくさんありますね!!!
若いって、羨ましい〜(笑)

ちなみに、うちのうさぎさん、
今日で生まれて半年です^^e-247

Re: ハッピーバースデー!!!

珊瑚さん!ありがとうございます!
10代最後の年、楽しんでいきたいです!

うささん!6ヶ月さんですかおめでとうございます!
うさぎ可愛いですね癒し。

おめでと~

誕生日 おめでとうv-221

19歳か~ ええのー 

梅酒は大好き? あかんがな それも酒やぞ!
まーええか それくらい^^

成人式行きたくないか ええがな そんなもん

わしも 行かんかった
二日酔いで 起きれんかった・・・・・・ あれ!?

これ 誰にも内緒やからな 

わかったか!

ほなな v-218 

Re: おめでと~

ボンさん!お祝いありがとうございます!
ボンさん成人式出てないのですか!
なら私も行かなくていいかな・・・。
二十歳になったら自分で梅酒買って飲もうとおまいます(笑)
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR