コンテントヘッダー

見学!

毎日暇で書く事がなかったのでずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

今日は職業訓練所?みたいなところに見学に行ってきました。
明るい部屋で少人数で作業をして、お仕事の練習をするんです。
病気や障害でなかなか職に就けない人たちの集まりで、
私にも紹介されたので言ってみました。
印象はよかったです。
来週には体験に行って、それで良かったら私も登録させてもらうことになります。
ちょっとですが一歩前進な感じです。
まだまだお外は怖いですが、頑張ってみます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

一歩前進、ですね!
良い印象で、良かったですねぇ。。。
同じ様な経験を持っていると、
お話もしやすいのではないでしょうか?^^

全然話が変わりますが、
NARUTOがもうすぐジャンプで終わってしまうので、
とても寂しいです・・・・・

主人が、pixivの、
つけ麺テツのマークを出したのですが、
落ちちゃったみたいで、
今日はちょっとだけ落ち込んでいました^^;

あと、うさぎさんがおうちに来ました。

私は、そんな感じの毎日です〜^^

Re: No title

こんばんは。珊瑚さん。
コメントありがとうございます。
明後日体験に行ってきますが、
ちゃんと話せるか緊張です。。。どきどき。

ジャンプを引っ張るNARUTOが終わってしまうのは寂しいですよね。
ジャンプ作品では黒子のバスケが一番好きでショック受けたばかりなのに、
NARUTOまで・・・(´;ω;`)

新しいウサギさん。いいですね。
妹のアレルギーさえなければ私もまた飼ってみたいです。
いつになるかはわかりませんが、
十年後くらいに妹がお嫁に行ったら飼おうと今から計画中です(笑)。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR