コンテントヘッダー

おみまい。

今日は父が入院している病院へ、
妹たちとともにお見舞いに行ってきました。
父も暇だったようでたくさんおしゃべりしました。
新しい病院なので建物が綺麗でした。

今日お見舞いに行くことは日曜日に妹たちと相談して決めていたことなんですが、
前日から父に会いにいくことを決めていたのに母に事前に報告しなかったことで、
母の機嫌を損ねてしまいました。
でも事前に言うのはとてもいいづらくて、
いったところで変わらず機嫌が悪くなるので妹たちも言えてなかったんです。
事前に言わなかったことは悪かったと思いますが、
父に会いにいくことを嫌う母になんて言ったら機嫌を損ねずに行けるのか全然わかりません。
離婚しないでいてくれるだけ幸せですが、
こういったことで家族それぞれの顔色を伺いながらおそるおそる行動しなければいけないことが、
寂しいというか悲しくて苦しいです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

どちらかでも心底嫌いになれれば少し楽になれそうなものだけど
そんなわけにもいかず、板挟みはつらいね。

Re: タイトルなし

noa!コメントありがとう。
そうなんです。どっちも大切だから辛い・・・(´;ω;`)
ちょっとしたことでこうなるんだから・・・。
二人の仲は治りませんけど頑張るよ。私。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR