コンテントヘッダー

ひさしぶりに。

久しぶりに会った友達とカラオケ行きました。
そこで愕然としたのは、
合唱部現役の時からとっても衰えていること。
凡人並みです。
歌には自信があったのに。。。
なかなかにショックです。
やっぱり家で声出さずにぼーっとしているのとか、いけないんでしょうね。
でもお隣さんが塾をやっていて、小さい子供もいて、
よく響く我が家で歌うと近所中に聞こえちゃうんですよ。
カラオケ行くしかないけどお金がないし。。。
しょんぼりです。
数少ない自分の誇れるところがまた一つ無くなってしまいました。。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

私は、声量が弱いので、
歌が上手な人や、
声の出る人が、羨ましい〜^^

カラオケ、高校や大学の時、
よく行きました^^
その頃は、私でも、
けっこう声が人並みに出たので、
やっぱりたくさん歌うと、
出るようになるんだなぁって思いました。。。

ティエちゃんは、練習する機会があれば、
すぐに元通りに歌えそうですね!^▽^

Re: こんばんは^^

こんばんは。珊瑚さん。
これでも合唱部副部長でしたので、
歌にはそれなりに自信があったのですが・・・。
残念です。
現役時代が恋しいです。
青春でしたよ。ほんとに。
もう戻れないんですね。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR