コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

(・ω・`)

せっかく受かったパン屋さんですが、
・・・結局キャンセルすることになりました。
応援してくださったみなさん、申し訳ないです。ごめんなさい。

今日初めて母と職場を見に行ったのですが、
どうしても、私にはできない。と思ってしまいました。
まず身長!
144センチしかない身長でできる仕事ではなかった・・・。
届かないよね。。。
あと私ってとろいので、あんなにてきぱき動けません。
重いものを持つ腕力もありません。
そしてもっともダメだと思ったのが
お客様の前にでなければいけないところです。
新しいパンが焼けるたびに忙しく出入りしていて、
うわあ・・・って。
あと働いている人たちの顔が怖い・・・。
忙しさでぴりぴりしている感じで。
ああ、私じゃ無理だな。と。

これからまたA型作業所でお世話になりながら
別の仕事を探してゆきたいと思います。
細かい作業が好きなので、
ものづくりの仕事とかがいいなぁ・・・。
こんな仕事あるよ!とかオススメがあればだれか教えてください。。。

学生の頃は臨床美術士に憧れていました。
でもどうやったら資格取れるのか
どれくらい難しいのか、
調べてもよくわからなかったんですよね。
今からでも進学するのもひとつの手かな。なんて。

コンテントヘッダー

ウカッターーー!!

実は今日、仕事の面接の日だったのですが、

・・・受かりました!!・゜・(ノД`)・゜・

今月の16日から近くのスーパーの中のパン屋さんで働くことになりました!!!
やっとA型作業所とおさらばです。
目標の一般就労です!
まあアルバイトなんですけど。
それでも私にとっては大きな一歩です。
やりました!
今までは病気について詳しく聞かれて
病気のせい(多分)で落とされてきたんですが、
今回のパン屋さんは病気については全然聞いてこなくて
びっくりしました。

ちょっとのことですぐヘコんでしょげる私。
はたして今回こそは長続きするのだろうか・・・。
今まではアルバイト1ヶ月でやめてたからなぁ・・・。
自分で心配です。

でも頑張ってみます。
頑張れ私。
よほど仕事がキツいか意地悪な先輩がいない限り
辞めないつもりです。
うん。

今から緊張してます。
心臓がもたないぞ・・・。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
