コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あああ

HP作りの勉強中なのですが、
「超入門」って書いてあるのにわかがわからないよ・・・。
読んでも何がどうなってんのか・・・。
とりあえずHPができるまでとんでもなく時間がかかりそうです。
だれかHP作り(イラストサイト)がわかりやすく載ってる
サイトか本かあれば教えてくださいいいいいいいいい。
コンテントヘッダー

生きてます!

PCを修理に出していたので
前回映画の話を出したのに更新できてなくてすいません。

世界から猫が消えたなら
原作がとても好きだったのでたのしみにしていたのですが、
映画を見てみたら
原作とあまりに違って・・・
すごく残念でした。
いや、これはこれで面白いんでしょうけど、
原作を読んだ身としては、
・・・残念でした。

ちぃかま族。HPに新しい子が2匹増えました。
よければ見に行ってあげてください。

HPは今はWIXさんを使っているのですが、
あんまりにも重いのでちょっと困ってしまって・・・。
なのでHP作りを勉強してみることにしました。
超初心者向けって書いてある本を買ってきたのですが、
はたしてHPができるのか・・・
ちゃんとできるようになったら
HPを移転したいなと思っているので、
できるかはわかりませんが
これからの勉強の状況も報告していけたらと思います。
コンテントヘッダー

生存報告

お久しぶりです・・・。

ティエタは元気に生きてます!

最近Twitterをはじめまして(ユーザー名はティエタです。)、
そちらの方に近況をアップすることが多くなり、
このブログに書き込むことが少なくなりました。
でもこのブログは私の心の拠り所でもありますので、
消したりはしません!
Twitterにもかけないような
辛いことや愚痴は、ここで吐き出させてもらいます。
また病んでるよ・・・とか思わずに
そんなときは構ってやってください。
小躍りして喜びます。

映画BORUTOを見てから
NARUTOブーム到来して
まだNARUTOにはまっております。
漫画は全巻読み終えたので
小説の秘伝シリーズを読んでるところです。
めっちゃ面白いです。おすすめ!
まあどれだけはまっても黒子のバスケ以上はないんですけど!

体調のほうは良くもなく悪くもないといった感じです。
いままで車で1時間以上かかる病院に通っていたのですが、
担当の先生が定年退職されて、
少しだけ近い病院に転院することになりました。
そこでは今までの先生の診断の他に、
カウンセリングもしてもらえて、
けっこういい感じです。
まだカウンセリングには慣れませんが、
慣れてきたらもっとしゃべりたいです。

明日母と真ん中の妹と一緒に
世界から猫が消えたなら を見に行きます。
原作をもともと好きだったのでとても楽しみです。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
