コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

だってばよ!

NARUTOブーム到来なう!
BORUTOの映画を見てからNARUTOを読み返したくなって、
ブックオフで全巻オトナ買いしました。
毎日5冊くらいずつ読んでます。
続きが気になっちゃうんですよね。
今は半分位読み終えたところです。
連載していた時にたまに読んでたくらいなので、
話は全部は覚えていませんが、
なんとなくは覚えてます。
とにかく面白いです。

あと最近読んだ漫画で、
VANILLA FICTIONってのがあるんですが、
めっちゃ面白いです。サスペンス?かな。
オススメです!
コンテントヘッダー

コンサート!!

こんにちは!
昨日はなんと!
私が高校時代に在籍していた合唱部の
3回目のコンサートがありました!
ここで事前に宣伝しようと思っていたのですがすっかり忘れていました。
行きたかった~と思ってくれる方がいたらすいません。m(_ _)m
このコンサートは私の代から始まったのですが、
初めてのことであたふたしてた私たちと違って、
ちゃんと伝統になりつつある姿にちょっと感動しました。
第一回目は我が松阪工業とESTさんとやちまた合唱団さん、
それからAKRジャズトリオさんだけだったのですが、
今年は松阪高校、三重高校、津西高校も加わっての
大所帯でのコンサートでした。
どの曲も素晴らしくて成長している後輩たちの姿に感動で涙が出ました。
私はOBとしてカントリー・ロードだけ参加させていただいたのですが、
久しぶりでとっても懐かしかったです。
今年から伝統にするために
OBが打ち上げを準備するということになったのですが、
その準備がなかなか楽しかったです。
御座をしいて長机とパイプ椅子を用意して
ホワイトボードに落書きをして。
打ち上げはみんなの持ち寄ったお菓子と
OBが買ったピザで盛り上がりました。
予想以上に人が来て椅子もピザも足りなくて、
私の代のメンバーは会場の前の一段高い舞台でおしゃべりしました。
私はこういった人が集まる会って苦手で、
うまく輪に入って行けず、一人でぼーっとしてました。
途中から人に酔ってしまって、
目の前がチカチカ、砂嵐のようにザー。
目が回って頭がズキズキ。
久しぶりに会った先生とお話しているときも
目の焦点が合わなくて焦りました。
私が一人でいるのを心配して、
後輩がお菓子を持って話しかけに来てくれたのですが、
申し訳ないけど上手く笑えた気がしないです。
打ち上げ、最後の片付けまで居たかったのですが、
あんまりにもしんどかったので、途中で帰らせていただきました。
最後まで居たかったなぁ・・・残念。
帰り道は、幻覚が多くてちょっと困りました。
暗い夜道。
私の近くからドロドロ黒い人みたいなモノがグズグズと近寄ってきて、
私を見ているのです。
電車の中では、
足元から黒いグズグズの手が生えてきて
私の足に絡み付いてくるのです。
気持ち悪くて蹴っていたら、周りの人に変な目で見られました。
幻聴も聞こえます。
お前なんか消えてなくなれ。
死んじまえ。って。
どうしたらいいんでしょうかね。

急に話が変わりますが、
最近まだ鬱っぽいのが続いておりますが、
結構ましになってきた気がします。
とりあえず腕を切りたい衝動はおさまってきました。
前回の記事で思いっきり鬱だったので、
そのままブログ見ずに放置しててすいません。
あったかいコメントをしてくださったoba様、
お返事が返せてなくてすいません(汗。

今日は父と妹たちとテニスをする予定だったのですが、
昨日の疲れらから頭痛がひどくて私だけ家に残っています。
一人が好きなくせに、独りが寂しいのです。
どうしようもない人ですね。私。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
