コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

青空の果て

今、奥田美和子さんの「青空の果て」を聴きながらこの記事を書いています。
おすすめの曲なのでぜひ聞いてみてくださいな。


ちょっと鬱です。

昨夜は全然眠れず、何度も寝返りをうってはうつらうつらしていたのですが、
今朝なかなかに嫌な夢を見ました。
気が狂ってしまう夢です。
奇声をあげて暴れて、病院のベッドに縛り付けられて。
窓に鉄格子、ドアも外から鍵をかけられて。
いろんな心理療法を試されて、でもまだ暴れて。
そんな夢を見て飛び起きました。
いつもより一時間早く目が覚めました。
気持ちがざわざわして体がわなわなして。
パニックになって朝から頭を何度も殴りました。
目の前に星が散りました。
それでも気持ちがおさまらずに、今度は腕をカッターで切りました。
血がぼたぼた垂れて、廊下を血で汚しました。
二階の自室から母のいる1階のリビングまで血の跡ができました。
母にあったかいスープを入れてもらい、ストーブにあたりました。
でも体がわなわなして腕がウズウズします。
まだ切り足りないようです。
頭も痛くなってきました。
吐き気も出てきました。
熱を何度か測ったのですが、
最後に測った時は37度5分で、微熱でした。
元々低体温なのでちょっと熱が高いです。
午後から出勤の母が仕事に行きました。
私は仕事を休みましたので、家に一人になってしましました。
また腕を切りたくなりました。
でもカッターナイフを探しても、どうやら母に隠されたようで見つけられません。
なのでビニールテープを切る小さいカッターナイフを見つけてきて切りました。
思いのほか血は出ませんでしたが、ティッシュが真っ赤になりました。
これでひとまず落ち着きました。
仕事に遅刻ででも行こうかとも思ったのですが、
もう時間が遅かったので諦めました。

今はちょっとずつ気分が良くなってきた気がします。
やっぱり気が済むまで切ったほうがいいのでは・・・。
私の場合、切り傷はそこまで深くないですし、
命に関わるような傷ではないので、いいと思うんですが。
母や妹にカッターナイフや鋏や彫刻刀などの刃物は全部没収されて隠されています。
でも刃物くらいどこでも見つけられるんですよね。

・・・だめでしょうか。



話が変わりますが、
iPhoneを買ってから一月半が経ちました。
操作もだいぶ慣れてきました。
最近はゲームの「ねこあつめ」にハマっています。
猫可愛いです。猫。
煮干が溜まってきたので、
前よりいいエサをあげるようになったのですが、
ちょっと高い餌出すとすぐにまんぞくさんが来て食べ尽くしちゃうんですよね。
でも可愛いから許す。
最近新しくねこまたさんがやってきました。
座布団を一番安いのから一番高いのに変えたからでしょうか。
可愛いです。
猫たちがたからものをくれるのですが、
その人間にはゴミのようなたからものをもらうのが嬉しくて楽しみになってます。
使い終ったカイロ、鳴らない鈴、かまぼこの板・・・など。
猫がたからものにしていると思うと可愛っくて仕方ないです。
まだねこあつめやったことない!って方、
ゆるーいゲームですのでぜひやってみては?
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
