コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

成人!

一昨日は成人式でしたね!!
ティエタは行きませんでしたけどね!!

そしてそして!
昨日は高校の同窓会があったのですよ!
約2年ぶりに見る顔!
なつかしいです。
みんなお化粧しておしゃれして、大人っぽくなってましたが、
全然変わってなかったです。
先生方にも久しぶりに会えて、ちょっと感動しました。
先生!きてくれたんですね~!!
久しぶり過ぎてみんなテンション高くて
なかなか話に入って行けず・・・しばらくぼっちでしたが、
後半はそれなりにおしゃべりできて、
とっても楽しかったです。
3時間があっという間に過ぎていきました。
次に会えるのはいつになるかわかりませんが、
またみんなで集まりたいです。
みんなそれぞれ離れ離れに暮らしているので、
集まるのはなかなか大変なんですよね。
昨日は京都から来てくれた子もいて、
よく来てくれたね!って。
昨日来られなかったメンバーにも会いたいです。
ああ高校生活楽しかったなぁ・・・。
あの頃に戻りたいです。
コンテントヘッダー

天元突破!!ちょいネタバレ注意。

ニコニコ動画で天元突破グレンラガンが期間限定で無料視聴できるので
久しぶりに見てみました。
超感動です!!熱いアニメ大好き!!
最終話に近づくほどに死んでいく仲間たち・・・泣けました。
たくさんの人たちの想いを受けて戦うシモン、ほんとにかっこいいです。
グレン団入りたい!!くらいかっこいい!!
最後にニアが消えてしまうところ、なんでだよ!!って、
ハッピーエンドでもいいじゃんって、悲しくなりました。
でも地球を守りきれたんですね。勝ったんですもんね。
うあああああこの感動をどう言葉にしていいかわからないもどかしい。
とにかくオススメです。
知らない人がいたらぜひ見てみてください!!
コンテントヘッダー

写真

なんとか写真の取り方とメールの仕方を覚えました。
まだ自分では撮ってないですが、
妹から送ってもらったハムの写真を載せておきます。
image2.jpg
image1.jpg

あああ画像の大きさが思ったよりデカイ。
見づらくてすいません。
コンテントヘッダー

ついに!!

とうとうiPhone買いました!!ババーン!!
でも設定と使い方に手こずっております。
難しい・・・ぐぬぬ・・・・。
メールアドレスが取得できてないのでメールもできない。。。
今は通話しかできません。
パスワード多すぎだよiDとかなんだよ!!
わけがわからないよ。。。
暗証番号わかんなくてロックされたよ・・・。
ドコモショップ行かなきゃ解除できないってなんだよ。。。
使い慣れるのはいつになることか・・・。
あああガラケーが恋しい。
頑張って使い方勉強します。
とりあえず写真の取り方とメールアドレス取得したら
ハムの写真でもアップしますね。
コンテントヘッダー

あけました!

明けましておめでとうございます!
今年ものんびり好きな時に更新していきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

ちぃかま族。のホームページに年賀状のイラストをアップしました。
よければ見に来てください。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
