コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大晦日!

今日は大晦日なので、
父と妹たちと4人で数年ぶりのバーベキューをしました!
母は仕事でいなかったのですが機嫌が悪そうで帰ってきてからが怖いです。
庭の車庫の中でのバーベキューです。
煙がもくもく。真っ白でした。
お肉や野菜を食べきれないほど買ってきたので、
お腹が苦しいくらい食べました。
夕飯入るかな・・・。
夕飯はカニ食べます。年末年始の贅沢です。
夜も父と一緒ってことは、母の機嫌取りが大変だろうなぁ・・・とヒヤヒヤしています。
仲が悪いのは諦めていますが、
こういう時に私が困るんですよね。私が。
気疲れします。

また明日になったらお正月のご挨拶を兼ねて更新しますね!
コンテントヘッダー

く~りすますが今年もやあってくる~

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
d.gray-manアニメ化!!
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
今日知った!!
うあああああうれじいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ずっと待ってたあああああああああああああああああああああああああ
声優さん変わるんですねええええええええええええええええええええ
アレンの声小林さんでなれてたから新しい男性の声に馴染めるかな。。。
アレンが男声だよ!!!?うおおおおおおおおおおおおおおお
男声って言っても声高いけどおおおおおおおおおおおおお
とにかく嬉しいいいいいいいいいいいいいいい
あとアレンハッピーバースディ!!

コンテントヘッダー

無題

夢の中で目覚めた私は現実では目覚められなかった。

彼らの唄う声がする。


―――沈黙の時は来たり 我らに花束を―――


ああ、なんて滑稽なんだ。
コンテントヘッダー

ふゆ

最近どっと冷え込んできましたね。
本格的な冬。みなさま元気にお過ごしですか?
寒さの厳しい冬、冬眠の季節ですから、
ハムスターとしては起きているのが辛いです。
うちの家族のハム、きなこも冬眠させてもらえずカリカリしていて、
かまってというからかまってやっているのに
やたらと指先を噛んできます。このやろう。
冬眠準備のために餌を小屋の中いっぱいに蓄えて
食べてくれないので最近痩せてきていて心配です。
だいじょうぶ、冬眠なんかさせてやらんぞ。
毎日嫌でもかまってやる。
きなこの写真をアップしたいところなんですが、
携帯が古くて(ガラケー)画質が悪くていい写真がないので・・・。
きなこが生きてるうちに携帯かえたらアップしますね。
一眼レフもってんだからそれで撮ればいいじゃん!とか思った人、甘い!!
きなこはまだ若くて元気!なので両手塞がってる状態じゃあ速すぎて撮れません。
もうちょっとおとなしくしてくれたらなぁ・・・。

もう結構前からなんですが、
読みたい小説や漫画が溜まりに溜まってきていて・・・。
既に購入済みの本も読みきれていない・・・。
買ってないけど読みたい本もたくさん。
読まなきゃ・・・読まなきゃ・・・ZZz
といった感じです。はい。
冬の睡魔に勝てないティエタです。
読まなきゃいけない本がいっぱいある中、
特に多いのがNARUTO。
11月、自分への誕生日プレゼントのつもりで
ブックオフで大人買いして以来一冊も手をつけておりません。
にも関わらず次に狙っているのはワンピース。
果たして私は読みきれるのだろうか。
小説のほうは順調に読みすすめていると思うんですけれどね。
次から次へと新巻が・・・。
今はフリーホラーゲーム霧雨の降る森の小説版を読み始めたところ。
上下巻+1冊で、今上巻です。
なかなか面白いです。
ゲーム自体も面白かったのでオススメです。
その前は村山早紀先生のかなりや荘浪漫の新刊を読んでいました。
村山早紀先生の作品とっても好きで、
今手に入る限り買い揃えてあります。
村山早紀先生は作品を出すスピードが早くて、
新巻が次々出て買い揃えるの大変なんです。
でもどれも大好きな話ばかりで、買って後悔はないです。おすすめ!

お、いきなり雨が降ってきました。
夏の雨は暖かいですが、冬の雨は厳しいですね。
みなさん暖かくして過ごしてくださいね。

プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
