コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

心臓を捧げたら

進撃の巨人エンドオブザ・ワールド、見てきました!
内容はネタバレになるので書きませんが、
正直とっても期待はずれでした。
なかなかに残念です。
客席もガラガラでした。
前編見て後編も見ようと思う人が少なかったんでしょうね。
私も父に誘われなかったら後編見に行かなかったと思います。
前編で残念だったから後編に少しだけ期待着てたんですが、
見事に裏切られましたね。
お金がもったいなかったかなぁ。。。
コンテントヘッダー

お通夜。

今日は叔父のお通夜に行ってきました。
たくさんの人がお別れをしに来ていました。
亡くなってから叔父の顔を初めて見たのですが、
やせ細って、面影がないくらい別人のようでした。
癌、どれだけ苦しかったろう。
孫もできて、これからも幸せなはずだったのに。
もっと生きたかったはずです。
悲しくなりました。
でもまだ実感がわかなくて、
涙が出ません。
叔父の子供、つまり私の従兄弟達、
それから伯母が、
目を真っ赤にして、泣いているのを皆がら、
私は別の空間にいるような気分でした。

人が多いのは嫌いです。
お前も死ね。お前が死ね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね死ね死ね死ね
頭に響き渡るように聞こえてくる。
私を笑ってる。
うるさい。だまれ。
そういっても、
声は止まないのです。
頭がぐらぐらして、
吐きそうでした。
幻聴だってわかっていても、
聞こえてくる声を、
無視でしないのです。
コンテントヘッダー

エレファンの風



雨が降っていた。

何も知らないところで私は考える。

どこかへ行きたくて。

どこにも、行けなくて。

寂しい風よ、どうか届けて。

悲しい涙の乾かぬ地まで。

さよならの言葉に嘘はないのよ。

ただ抱きしめて。

そっと押して。

後ろを見てはいけないの。

でも見なければならないの。

ああ消えないで。

もうどこへも行けないから。
コンテントヘッダー

お星さま。


今日、とうとう叔父が遠いところへ逝ってしましました。
喫茶店のマスターをやっていた優しい叔父です。
まだ顔を見ていないので、実感がわきません。
本当に逝ってしまったって感じるのは、
明日になると思います。
明日が通夜で明後日がお葬式です。
とっても、寂しいです。
明日、明後日のために、
今日喪服を買いました。
少しずつ、死の世界に近づいていってる気分です。
ちゃんとお別れを言えるでしょうか。
実はちゃんとお話した記憶がないんです。
小さな頃はちゃんとお話できていたのかな。
わかりませんが。
恥かしいとか緊張するとかそんなことはなかったんですけれど。
なんとなく何を話していいのかわからなくて。
もっとちゃんとお話していれば良かった。
ちょっと後悔しています。
最後に、ちゃんとさよなら言えるように。
頑張ってみます。
コンテントヘッダー

ひまー。

最近暇で書く事がありませんですのん。
お医者様には日記を書く事をすすめられているので、
ブログはいいことなんですけれどね。
書く事がなかったら書けないよーって話です。

今日は父に助手席乗ってもらって、
車の練習がてらホームセンター行ってきました。
新しい本棚が欲しかったのです。
主に漫画が溢れかえっておりまして。
押入れの中にカラーボックス入れて収納していたのですが、
それでも入りきらなくなってきたので、
新しい本棚が、欲しかったのです(2回目。
早速買ってきた本棚を組み立てて収納してみたのですが、
思っていたのよりも小さかったので、
ほとんど入りませんでしたよ。。。
部屋のスペース考えて小さめのを買ってきたのがダメだったのでしょうが。
でも部屋のスペースがなさすぎて大きいの買ったら置けないし。。。
むむむ。
最終手段はベッドの下か。。。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
