コンテントヘッダー

暑い。

暑いです。暑いですねー。
もう本格的に夏って感じですね。
みなさんも熱中症には充分気をつけてくださいね。
私は毎日クーラーの効いた家と作業所で過ごしております。
快適すぎる。
でも作業所のクーラー効きすぎて、
寒いんですよね。
長袖じゃないとかなわんです。

今日もまた頭痛がひどくてお仕事休んでしまいました。。。
この頭痛、もう何年も悩まされてきているんですが、
どうにかならないものですかねぇ。。。
体を起こすのがもうしんどくて。
ズキズキするです。
薬もいろいろ試したけどどれも効かないし。
偏頭痛と緊張型頭痛と群発性頭痛のトリプルパンチですよ。
どうにかならないかな。。。

お仕事はいつも室内で内職仕事してるんですが、
作業所が新しくもらった仕事で施設外のゴルフ場の清掃作業、
これが来月回って来るんですよ。
毎週火木金です。
絶対アツいに決まってるじゃないですか。
うああああ嫌だあああああ。
汗かきたくない。暑いのは勘弁。
溶けちゃうよー。。。
まあ嫌とか言ってらんないんですけどね。
仕事だし、頑張りますが。。。
一日いる訳ではないのでましなんですけどね。
でも一番暑い時期じゃないですか。8月って。。。
しんどーいー。
コンテントヘッダー

向日葵

亡霊のようだ。と彼女は言った。
吹き荒ぶ風、滴る水、
生まれ落ちる星ですら知らなかったのに。
燃えるような赤の中で、
列を成して。
赤子の夢を思い。
重い頭に希望を詰めて。
曲がった腰をさらに曲げながら。
ただひたすらに歩く。歩く・・・。
ふと、何かが光った気がした。
顔を上げることすらままならないこの体で、
空を仰ぐと、
小さな光が、闇を喰らいながら在るのである。
ああ、我が子に愛をください。
そう願うように。
列を成して、朽ちていくのである。
コンテントヘッダー

ヤッフー!!

走り書きで近況。

バケモノの子見てきました。
親子連れが多くて、一人で見てる私がなんだか目立ってしまうようでした。
ショーン見たときもそうなんですが、
また映画館の階段でこけました。
ショーンの時はもう暗かったのであんまり目立たなかったのですが、
今回はまだ明るかったのでめっちゃ恥ずかしかったです。
飲み物とかもってなくてよかった。。。

Dグレ連載再始動おめでとうございます!!
ずっと待ってたんですよ!!
ジャンプSQの増刊が出てるなんて知らなくて、
昨日ネットで知りまして、
今日早速買ってきました。
衝撃の展開です。
続きが読めるってこんなに幸せなのですね。
次が楽しみですww

今日は祝日で珍しくお仕事がお休み!
一日空いてるのでハリーポッターの映画見ることにしました。
家にあるDVDは炎のゴブレットまでしかないので、
4巻だけですが。
続きも見てみたいので、近いうちに中古でも買おうかしらん。
コンテントヘッダー

夕食で

こんばんは!
とりあえず私は元気です。

今日は映画ひつじのショーンを見てきました。
内容はネタバレになるので書きませんが、
なかなかに面白かったです。

さて、今晩も母が作ってくれた夕食を食べていたのですが、
スーパーで買ってきた巻貝を煮たのですが、
なんと意に混じってヤドカリが!!?
20150704202019.jpg
どうやら会と一緒に煮られてしまったようです。
食べようとしてハサミが見えたときはびっくりしました。
こんなことってあるんですねぇ。。。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR