コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さいきん

無気力だからか暇だからか、
もしくは薬で眠いからか。
学生時代がとっても恋しくなる。
毎日ひとりぼっち。
さびしい。
でも家の外に出るのは勇気がないんだよ。
相手も一人しかいないしね。
さびしい。
昼夜逆転。ひとりぼっち。
コンテントヘッダー

1500

観覧数のカウンターが1500を迎えました。
とくに面白みもないこのブログ、来ていただいて嬉しいです。
いつもありがとうございます。
活力になっております。
悩みや愚痴とか重めの記事もありますが、
暖かいコメント感謝しております。
これからもよろしくお願いしますです。
コンテントヘッダー

ひま。

最近薬で眠ってばかりの日々です。
正直かなり暇です。。。
やることなくて・・・でもまだ働けないし・・・うー。
そして眠い。
コンテントヘッダー

花火

今日は友人と二人で花火大会に行ってきました。
神宮奉納のやつです。
数年ぶりに浴衣着ました。
母が元着付師で助かった。。。
あっという間でしたが綺麗で楽しかったです。
写真アップできたら良かったんですけれど、
やっぱり携帯のカメラ機能じゃ綺麗に撮れませんね。
ぼやぼや~の真っ白でした。
数年前に同じ友人と行ってから一度も行ってなかったので、
久しぶりでちょっと懐かしかったです。
前回はかき氷を買った直後にたくさんの虫が入って食べられなかった記憶が一番強いです(笑)
なので今回はかき氷買いませんでしたよ!
初めてクロワッサンたい焼き食べました。
カスタードのやつです。
あつあつでしたがうまうまです。
二人共猫舌なのであつあつは嬉しくなかったです。
さくさく美味しい。
人がたくさんで酔いますね。
小さい子もいっぱいで迷子の放送もあって、
本当に人がゴミのようでした。
だから人ゴミっていうんですね。
友人が一緒じゃなかったら倒れますよもう。
最後まではみませんでしたが、どれも綺麗でうっとりでした。
コンテントヘッダー

現状報告。

とりあえず生きてます。

仕事の接客が辛くて怖くて苦しくてたまらなかったので、
結局今日辞めてきました。早い!!
心の荷がおりました。
もうしばらく休んでみることにします。

今まで病気のことを話していなかった父に、
病気について話しました。
父はちゃんと理解してくれて、
自分の経験や聞いた話を交えていろいろ話してくれました。
わたしはいい家族に恵まれています。
コンテントヘッダー

怖い。

人間怖いよぅ。怖い怖い怖い怖い怖い。
なんで接客業にしたんだろ。自分でも分かんない。
お客様もお店の人もみんな怖い。
家族と親しい友達以外直接会いたくない。
鬱のせいかなそれとも障害のせい?
なんでこんなに恐怖を感じるんだろう。
腕切りたい。頭殴りたい。
なんでダメなの切らせてよ。
ちょっと血が滲む程度に抑えてるじゃんかなんで。
あああ殴りたい私殴りたい。
生きるのが嫌になる。
人間人間人間人間みんな怖い。
怖い恐ろしい。
私なんか消えてなくなってしまいたい。
怖い。
なんで分かってくれないの行きたくない。
ここから動きたくない大切な人にしか会いたくない。
ここだけなのこのブログだけなのはけ口は。
もうここしかないの。
助けてよなんで。
きらいきらい。人間なんて。
なんでこんなに怖いんだ。
なんで私人間なんだ。
人間以外の友達が欲しい。
ハムスターとか。
コンテントヘッダー

ネタが。。。


最近仕事と休息(昼寝)で忙しくてブログのネタがないティエタです。

昨日から3連勤のティエタ。
さっそく一日目でボロボロでした。
やっと8日間働いたので、なんとなーく右と左はわかってきた感じですが、
物覚えが悪いというか物忘れが激しいティエタには難しい。。。。
メモ取るのが下手くそなので大変です。
思い出しメモにしよう!と思ったら思い出せない始末。
障害もありますし記憶が最悪です。
その場でメモるとあとで自分でも読めない。
メモ上手になりたいものです。
みなさんはどうやってメモをとっているのでしょう。
箇条書きすらできないティエタにはわからんですね。

車の方はもう破滅的です。
前には進めるけれど後ろには進めない感じです。
狭い職員用駐車場からバックで出ないといけないのですがなかなか難しい地形で、
思いっきり対向車線にまで出た上に乗り上げそうになりました。
むーん。
まだまだ助手席にプロが必要です。
でも今日、明日と一人でゆかねばならないのですよ。
こわこわ。怖すぎます。
運転のどこが楽しいのかよくわからないティエタでした。
コンテントヘッダー

お車。

続きを読む

コンテントヘッダー

ぷりんた。

サイトにイラストリクエストがきたと思った矢先に我が家のプリンターが壊れ、
今日修理に出そうとしたら1万少しするそうで、
新しい子買ってきました。
修理費高い。

車運転してみたらとんでもなかった。
父にとなりに乗ってもらっての運転。
まだまだ初心者過ぎて。。。
人引きそうになった危ない。。。。。
練習するのみなんだが今週中には一人で乗らねば。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
