コンテントヘッダー

きょうだい。


わたし。三姉妹の長女で、他に兄弟もいないし、そんな関係の人もいなかったのに。

今まで誰にも言わなかったけど、実はさ、
小さい頃から何故か、「兄さん」を探している。
無意識に。
なぜだか知らない。わからないけど。
すごく大切な人だった気がする。
「兄さんどこ?」って言って目が覚めた。
なんでだろう。私に兄さんなんかいないのに。
あったかい手の感覚を知っている気がする。
不思議で怖いけど。なぜだろう。
わたし。探してるみたい。
コンテントヘッダー

(´・ω・`)

なんか面倒な記事ばっかりですいません。
人に見てもらうこと前提で書くつもりでいたのですが、
ついつい私情ばっかりのつぶやきになってしまって。。。
申し訳ない。
これからもちょくちょく暗かったり病んでたりですけど
仲良くしてくれる人がいたら嬉しいです。
リア友も見てたりするのでリアル混じってますけどお気になさらず。。。(m´・ω・`)m
コンテントヘッダー

はつ。

こんにちは。ティエタと申します。
yahoo!ブログから移転してきました。
知ってる人もはじめましての人も、よろしくお願いします。
プロフィール

ティエタ

Author:ティエタ
たまにやたらと病みます。
将来の夢は大きなジャンガリアンハムスター。

コメント活力になってます。
ありがとうございます。

ティエタのオリジナルキャラクターサイト↓
http://riririsanaho.wix.com/tyikamazoku

pixivでも活動してたりします。
http://pixiv.me/thieta

Twitter
@thieta_tyikama

リンクはフリーですが、
コメントなどで報告いただけると助かります。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR